はじめまして

はじめまして、ぴすと申します。この度ブログを開設しました。

 

ブログを書くのも初めて、SnowManさん以外のブログを読んだこともほとんどない。ノウハウも分からない。ただ二次創作の小説は一日10作~30作は読む。そのような状態の人間が書くブログなので拙い文も多いと思います。

 

まず、ブログを立ち上げた経緯など。

 

佐久間大介」の良さを後世に残しておきたい。自分のため。今後佐久間坦になるかも知れないあなたに。この一言に尽きます。

 

私自身が佐久間大介担になったとき、ファンになる以前の出来事はTwitterで調べていましたが限界のある日々...。そんなときに、とある方のブログにたどり着きました。当時の佐久間くんと先輩のエピソードや解説を入れていて、自分の知らない佐久間大介くんの情報がそこには広がっていました。神様だ...!!!と思いましたね。その神のような方に感化され、今現在佐久間くんを追えている状況に感謝して、情報を覚えているうちに記録としておこうと思います。どこかの佐久間坦さんのお役に立てると光栄です。

 

色々言ってますが、記憶力ガバガバの著者では自分の脳内に留めているには限界もあるので、ここに書いて自分でもこんなことあったな~~!!と振り返れたらいいなという感じのスタイルです。

 

そんなオタクの自我や考察、バカでか主観てんこ盛りのブログを今日から始めていきたいと思います。とりあえず、コンサートの考察するのを目標に。あとダンスオタクなのでダンスメインの感想書きたい。佐久間君のダンス好きすぎて脳内で好きが溢れてます。どこかにぶちまけたい。

 

 

堅苦しい文章は本日限りで、ゆる~く綴っていくのでこれからお付き合い頂ければ幸いです。